忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモ京王電鉄グループでオトクに使えます。

京王電鉄と言っても知らない人のために、ちょっと京王を紹介すると、新宿を起点に東京の西エリアを中心として鉄道路線を持っています。

その他には京王バスなどのバス路線、京王百貨店や京王ストア、駅構内などでのショップを手掛ける京王リテールサービス、京王不動産などがあります。

京王プラザホテルも有名ですね。

パスモのオートチャージを京王パスポートカードで登録すると、パスモの乗車ポイントや入会ポイントなどがついてきます。

パスモを使うことで貯まった京王パスポートカードのポイントは、1000ポイントで1000円相当のポイント券に交換できます。

このポイント券は京王百貨店などグループ内でのお買い物に利用できるので嬉しいですね。

ポイントを貯めるためのパスモの使い方は、小田急だと乗車回数に合わせて%が決まり、その率を乗車総額に掛けるというシステムですが、京王の場合はちょっとややこしいです。

どうすればポイントになるかを考えながら使う必要があるかも。
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved