忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモのオートチャジ機能を利用するに当たって、必要なものはクレジットカード契約です。
クレジットカードをつくる時に当然、どこの会社のカードを作ろうかと悩む方もいらっしゃるはず。
どこのカードを使うのが良いのでしょうか?ポイントの還元率はほとんど横並びの0.5%ですからそう大差はありませんが、ポイント獲得はパスモ利用時のみではないので、自分の利用パターンにあったカードを選ぶことが大切です。
ますは、通勤・通学などで利用する鉄道会社を選ぶ事が大事です。
西武鉄道なら西武百貨店がありますし、東急電鉄なら東急百貨店やハンズがありますよね。
乗車ポイントのサービス・系列百貨店、スーパーなどの利用・ポイントチャージなどでお得!というのが一番のポイントでしょうか。
また、飛行機会社のマイルと交換できるサービスもあるので、自分にとって一番良いカードを探してみることをオススメします。
まだまだポイント交換できる場所が限られているのが残念です。
個人的には、量販店や航空会社、コンビニなどのポイントと交換できるようになるといいのになぁと思っています。


 
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved