忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモ限定のカードて知っていますか?
パスモとスイカの相互利用を記念して発売された限定カード。
パスモの価格は1枚1000円(チャージ500円、デポジット500円)。限定11万枚で、1人3枚まで購入することができ、Sスイカの価格は1枚2000円(チャージ1500円、デポジット500円)。限定10万枚で、1人5枚まで購入することができるということだったのですが、このカードが大人気で、当日の昼過ぎには売り切れ続出だったようです。
限定カードの中には、オートチャージつきのものもあって、それに関しては先着1万名のみだったようですね。
なんでも限定、とか、記念とか付くと欲しいと思うのが人間のサガというもの。並んで買うなんて、私にはできませんが・・・(笑)
今となってはオークションなどで落札するいがいに手にする方法はありませんが、どうしても欲しい場合は、ネットで確認してみるといいですね。
大人気で売り出してウすぐに、販売に制限がかかってしまい、9月には発売が再開されることになっていますが、これを記念してまた限定カード・・・とかださないのかな?節目や記念ごとに限定品として出すとまた人が殺到してm、品薄になっちゃうかな。
今度こそ、品薄状態にならないように頑張って生産して欲しいですね。
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved