忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモオートチャージが注目を集めていますが、オートチャージはカード契約する方ご本人のみの利用に限ります。学生さんや、カード契約ご本人以外は、別なチャージ方法となります。
オートチャージと違って残額を良く確認し、残額がなくならないようにしておかなくてはなりません。パスモの上限入金額は20,000円となっています。残高がなくなる前に効率良くチャージしましょう!
●駅でチャージする方法。
駅の券売機から、チャージすることができます。
この場合の入金額の単位は、
1,000円〜5,000円、10,000円単位となります。
●バスでチャージする方法
バスの車内でも、1,000円単位で入金することができます。
チャージしたい場合は、乗務員さんに尋ねてみてください。
オートチャージを利用すれば、残額を気にする必要もないし、うっかり・・・ということがなくなります。とても便利なチャージ方法ですが、クレジットカードが利用できない学生さんなどは、これらの方法で利用するということになりますね。どちらにしても、券売機に並ばずに改札を通ることができるのは画期的です!
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved