忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なにかと話題のパスモですが、先日記念のカードをゲットしました。
スイカと相互利用を記念してのカードだったようですが、すごい行列で、40分ほど並んで購入することができました。
別にコレクターでもマニアでもなんでもないですが、記念という言葉に弱い私です(笑)
そして今回は、なんだかかわいいパスモのキャラクターのストラップをいただきました。普通にパスモを買ったときに、おまけについてきた販売促進用のグッズなのだと思います。しかし、それがすごいことになっていました。
たかが販売促進用のキャラクターのストラップだと思っていたら、このピンクのなんでもないロボットが、ヤフーオークションで9000円ほどになっているではないですか!
悩みました。売り飛ばそうか・・・って。でもこちらはおまけにもらったものだし、そんな価値のあるものにはどうしても思えません。それに9000円だなんて、取引としては面白いですが、なんだか良心が痛むような感じがして・・・
周りには散々「売ってしまいなよ〜!」といわれたのですが、辞めておきました。出品するのも面倒くさいし、商売する気にはとてもなれなかったので・・・
しばらくしてもう一度ヤフーオークションを見ると、500円ほどに下がっていました。そうだよな〜。そんなモンだろう。となぜだかホッとした私です。
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved