忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモストラップがヤフーオークションなどで出品されています。たいていの場合、記念カードとセット売り。当初は9000円からの高値が付いていましたが、今となっては500円くらいかな。
いがいに可愛いストラップなので、記念ごとに発売しても売れるかもしれませんね。
ストラップに限らず、鉄道、カードその他、収集するのが好きな人っていますよね!色々なポーズだったり、色だったり、顔だったりするパスモのキャラクターのストラップを作ったら面白いとおもいます。
このキャラクターには名前がないようなので、一般的に募集をしても面白いのではないかしら?スイカのあのペンギンにも名前がないようなので、どちらにも名前をつけてあげたいですよね!
ストラップは若い女の子たちの間で人気です。携帯電話や化粧ポーチにたくさんつけて持ち歩く子もいますよね。ご当地キティーちゃんとか、色々な服を着た着ぐるみキューピーとかが流行しているようですね。
人と違う何か変わったキャラクターのストラップを持つことって、そういう子達にとってはおもしろいことなんだろうなぁ。
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved