忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスモは私鉄の京王線でも使えます。

京王電鉄グループには京王パスポートカードというクレジットカードがあります。

京王パスポートカードに入会し、パスモのオートチャージサービスをこの京王パスポートカードに申し込むことで、パスモで京王線を利用するとポイントが貯まるようになります。

オートチャージサービスを利用できるパスモは「オートチャージサービス機能付パスモ」になります。

このパスモを既に持っていて、京王パスポートカードも持っている方はすぐにポイントを貯めることができますよ。

入会特典などいろいろついていますよ。

1)乗り物ポイント新規申し込みで1000ポイント

2)定期券区域外でパスモを京王線で利用すると100ポイント

3)パスモで京王グループ系バスを利用すると200ポイント

4)パスモで同日に鉄道とバスを両方利用すると1日につき10ポイント

などがあります。

どの特典も期限が決まっていたり、条件があったりするのでわかりにくいですが、使っているうちにポイントが勝手に貯まってくれるならいいですよね。

このポイントはそのままショッピングなどで使えるので嬉しいです。
京王線沿線でも350店舗以上でポイント利用が可能なので、どんどん京王線にパスモで乗りましょう。
PR
フリーエリア


リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パスモを使いこなせ All Rights Reserved